02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.25 (Sun)

藤五郎梅

  百年の梅の路 『 藤五郎梅 』⇒⇒梅華汁濃縮エキスです
  新潟市江南区亀田  藤五郎梅発症の地
  ファーム・ムラヤマさんの自家栽培の物です

  500ml 入のスマートな瓶に入っています
  とにかく色が綺麗 
  うっとりしちゃいます 

お好みの味に薄めて飲んでみて下さい
アレンジも色々と出来そうです 


『 ゼリーにしたら美味しいかも 』・・・・と早速作ってみました
適当に作った割に良く出来た感じ 
って言うか・・・・・藤五郎梅の品のいい味が全てを決めているだけ?かも 

ゼリー好きな子供達にはヒット  でした 
『 こんなに沢山使って   安いものじゃないんだぞ 』 と 

買って来た人には少々怒られました 
確かに 『 藤五郎梅 』 かなり減ってますもんね
 

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

21:41  |  おすすめです  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
