10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.09 (Thu)

悲しいきゅうり

 本当は千切りするはずだったきゅうり
 時短の為、スライサーで輪切りにしたら
 ん 
 あら~ 穴開きでした
よく見れば、悲しい顔をしています

 どこを切っても金太郎飴じゃないけれど
 どこを切っても 『 悲しいきゅうりくん 』 でした 
 おんなじ顔してます  
 『 美味しい料理にしてね! 』 と私に訴えてるような・・・・

 でも、メニューは決まっているし
 レパートリーも豊富じゃないから変更も出来ない
 予定通り ⇒ 『 野菜たっぷりのピリ辛中華サラダ 』 を作りました
  
今度は人参さんが何か言っています
『 コリンキーくん ( 黄色い野菜 ) みたいに、綺麗に切って欲しかったよ! 』 と ・・・・ 
アップしてみて分かりました
雑! ザツ! ざつ!です   ~ 
その瞬間、私は 『 悲しいクックさん 』 になりました 

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました
  
 
 

テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ - ジャンル : グルメ

21:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otomisanaoyama.blog.fc2.com/tb.php/108-e0023c70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
