10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.09 (Thu)

初めてのお盆

今日からお休みに入られた方が多いのではないでしょうか?
昨年の9月にお店がオープンしたので 
お冨さん 青山店にとっては、初めてのお盆になります
まったくの手探りで、本日 『 お盆セール 』 の初日を終了しました  
取りあえず  ~って感じです

年々、お墓参りも早くなっているのでしょうか?
お蔭様で盆花が思った以上に出ました
暦のせいもあるのかとは思いますが
早めにお参りを済ませて、お出掛けされる方が多いのかな?と思いました


お花を運んでいるうちに、多分ススキが肌に触れたのか?
知らない間に切り傷だらけになっていました
しかも、チクチク、ヒリヒリと痛いのです 
娘もお手伝いを頑張ってくれたので
若いホワホワの肌は、私以上に傷で一杯でした 
明日は  AM7:00 開店です 
目覚ましもセットしました  ⇒ AM 5:15 
アラームON!再度確認  です 
頑張ります 

混み合っていても、レジも出来ない私ですが
 『 笑顔  』 だけは忘れないようにと思っています

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました





テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ

21:59  |  お店情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otomisanaoyama.blog.fc2.com/tb.php/109-ee462928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
