08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.27 (Thu)

2012年 歳末セール!

 随分とのんびりしたアップになってしましました 
 あっと言う間に明日は仕事納め
 ちゃんと仕事が終わるのかな?
 ちょっと心配です・・・

moblog_4fffbf95.jpg 

青山のお店は明日から 『 歳末の大売り出し 』 です
先日チラシも出来上がりました
なんとか準備も整ったようです
 
おととい、生産者さんに店長が送った一斉メール
私の方にも送られて来る設定になっているので
仕事中でしたが、以下の内容でメールを受け取りました

*********************************

『 お冨さん 』 青山店の   です
いつもお世話になり、ありがとうございます
28日(金)~31日(月)で、本年締めくくりのチラシ特売を実施させて頂きます
年の瀬も押し詰まり、何かと気忙しく、お忙しい事とは重々承知しておりますが
是非とも皆様のご協力を頂戴し、年内最後を飾るに相応しい内容の特売に
したいと思っております
何卒、出品ご協力の程、宜しくお願い致します

*********************************

というものでした


『 頑張りますのでお願いします! 』 という気持ちが伝わりました
産直市場は、生産者さんが出品して下さらない事には
売り場にはなりません
残念ながら、ここのところあいにくのお天気です 
生産者さんも出来るだけ何とかしたいと思いながらも、やっぱりお天気には左右されます
何度となく生産者さんには助けて頂きましたが、店長の言葉通り
年内最後を飾るに相応しい内容のセールになればと
同じ思いで私もいます
出来る限りの事をしたいと思っていますので、土曜日は応援に行ってきます
よし、頑張るぞ    ムキムキ
んっ 正式にはムキムキではなく ピチピチでしたぁ ・・・  

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました






テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

23:59  |  お店情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otomisanaoyama.blog.fc2.com/tb.php/153-0b38dd38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
