07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.15 (Fri)

チョコ・ちょこ・チョコ・ちょこ

 バレンタインデーでしたね
 朝起きたら食卓に小さな袋が上がっていました
 娘が私に用意してくれたチョコです
 CVSで買いました~って感じですが  ね
 

 店長がもらったチョコです
 一年に一回の超モテ期  
 GODIVA,GODIVA,CHIKO(地元の洋菓子屋)さんのものです
 
 
moblog_d7cbc8ba.jpg
GODIVAさんがかぶりましたが、スタッフさんと娘からのものです 
娘、頑張りました! 
細長い箱が、私が買ったもの
新潟市東区牡丹山 『 ケーキハウス チコ 』 さんのイチゴ  のチョコレートです
生チョコタイプ ですね
<期間限定>に弱いので迷いなく買いました
私が一番食べたいチョコを買いました 当然です!?
こちらのお店は 『 ラムレーズンのシュークリーム 』 が有名なんですよ
以上、 バレンタイン編 でした

moblog_d9d9f835.jpg  お土産に新潟駅で買ったチョコ
ネスレさんのキットカット<ル レクチェ味>
自分の分も買えば良かった・・・・と後悔
今もまだ売ってるのかな?
moblog_efe2502d.jpg 父からお土産にもらったチョコ
大阪市 『 サロン ド ロワイヤル 』 さんの
キャンディコーティングされたピーカンナッツをホワイトチョコでくるみ
キャラメルパウダーでまぶしてある、和テイストなチョコです
すごく美味しくて、あっという間に食べてしまいました
< 和風ぴーかんなう >ネーミングも可愛いー  
ちょっと待って    
きちんと読みましょう   ひらがななのに ・・・ もう 
< 和風ぴーかんなっつ >でした 

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

22:23  |  おすすめです  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

時々拝見させていただいてます。
チョコレートたくさんですね!!
「サロンドロワイヤル」のチョコおいしですよね!
ついコメントさせていただきました
tomotime |  2013.02.21(木) 01:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

拍手コメントありがとうございます。
時々またご訪問下さい!
santyoku724 |  2013.02.23(土) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otomisanaoyama.blog.fc2.com/tb.php/171-c41babe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
