07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.09 (Thu)

可愛いお客さん

 『 そう言えば、先日可愛い女の子が来たよ! 』 と店長が話をしてくれました
  その子のプロフィール
  *:::*:::*:::*:::*:::*:::*
      年齢                   3歳位 
       好きな食べ物        野菜
      趣味                    食べ歩き 
   *:::*:::*:::*:::*:::*:::*     年齢以外は私の事のようです(笑)  ぷぷ

えーと、私のイメージでその女の子を描いてみました
こんな感じの子かな?
moblog_f75ddfea.jpg   イメージです ( メモ帳で失礼しました )

お店の売り場には、試食台が置いて有り
試食用の野菜や果物がお皿に並べて出してあります
可愛いお客さんは、にんじんのコーナーの所に行って
『 にんじんさん こんにちは! 』 と言って試食を食べ始めました 
次にかぶのコーナーの所に行って
『 かぶさん  こんにちは! 』 と言って試食を食べました
きゅうりの所でも
『 きゅうりさん  こんにちは ! 』 と言っては試食を食べていたんだそうです   
ふふ
店長もずっと彼女を見ていたわけではないのですが
多分、出ていた試食の所は全部回ったんじゃないの?と言っておりました  

そして可愛い女の子は最後に ・・・・
『 ここに置いてある野菜はじぇんぶ( 全部 )食べられてしまいます 』 と
とっても可愛いコメントを残して、ご機嫌で帰って言ったんだそうです  ルンルン 
可愛いお客様のご来店でした

moblog_dc36f14a.jpg  可愛い女の子が試食に食べていた人参です
スタッフさんがスティック風に細く切って
マヨネーズと一緒に出してくれていたと思うので
それをつけてポリポリ食べたのかな?と思います
ちっちゃいのに、にんじんを積極的に食べるなんて偉いですよね~
このにんじん、甘みもあり色も綺麗なのでとても好評でしたが
先日終わってしまいました 
我が家も、この2本でおしまいです 
可愛い女の子風に私もひとこと・・・・ 
『 にんじんさん こんにちは! 大事にじぇんぶ頂きますね~  』 
どうか引かないで下さいませ 
 

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございました

 


 

テーマ : 野菜 - ジャンル : グルメ

21:07  |  お店情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ここの「至」もいいですよ

ここの「至」これも良いですよ。

い・タ・ルこんな感じで佐渡の人は呼びます。

「い」に強いアクセントを残す感じです。
ワークアシストのブログ |  2013.05.25(土) 11:53 | URL |  【編集】

Re: ここの「至」もいいですよ

素敵な情報ありがとうございます!
沢山飲んでしまいがちなので
ちょっと間を置いてから買ってみますね(笑)
santyoku724 |  2013.05.25(土) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otomisanaoyama.blog.fc2.com/tb.php/197-7ba805b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
