10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.30 (Sun)

本日のランチ ~応援ランチ~

 今日のお昼は <応援ランチ> になります
 息子や娘の応援に行く!って事ではないのです
 今日は私がお店の応援をします ⇒ お手伝いですね
 時間がないので <応援ランチ> 急いで作りました  
 簡単でガッツリな物、これにつきます 

  普通の 『 親子丼 』 です ( 丼に入ってないですが・・・ )
 店長と私の分と、いつも店長の元で頑張ってくれているHくんの分を作りました
 若いからメガ盛りです 
 卵をとじてご飯にかけたら、バカみたいに大盛りになってしまいました~  ガハハ    
 それでも彼はペロリと食べてくれる事でしょう 

  前回の <応援ランチ>
  『 カラフル4色丼 』 です (丼に盛っていないけど・・・・)  分かってます!
  挽肉がもう少し有れば良かったのですが・・・  
   3等分したらこんな感じ     巾が細い       ショボン


では、これから青山のお店の応援に向かいます      
飛ばします
でも ・・・ ゴールド免許なので安全運転で行ってきます!

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございました

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

08:13  |  お店情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otomisanaoyama.blog.fc2.com/tb.php/210-ef69dd57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
