08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.27 (Sat)

ユニークなスイーツ ~ プリン ~

 マヨネーズでしょっ!て思ったら
 これ、プリンだそうです   
 スタッフさんから頂きました  
 子供達と私の分まである~   うれしいなー   

 

 北海道の 『 天塩(てしお) Chu Chu プリン 』 だそうです








 キャーー  
  なんてリアルなんでしょう
 マヨネーズと一緒ですよ 
 銀色のシール
 絞り口は☆型です   
 とってもユニークですね~




  早速ひとくち Chu  Chu させて頂きました
    かなり楽しいデス 

  子供達は美味しそうに Chu  Chu   していました
  とっくに食べ終わっているのに
  赤ちゃんがカラの哺乳瓶をいつまでもくわえているかのように
  Chu  Chu  していましたね
  
moblog_e21f98d3.jpg   

  これ、私のプリン
 ちょっと恥ずかしいけど( かなり恥ずかしいけれど )アップしました   
 『 もうちょっと最後まで綺麗に食べたい!』 の表れです 
 マヨネーズだって、ケチャップだって最後はこうして使い切りますよね?   
 プリンだって・・・・
 
なかなかプリンが落ちてこなかったけど 、トントンしながら
 それでもちょっぴり CHU CHU  出来たので良かったです    
 < てしお Chu Chu プリン  >
 大人も楽しめる、おいしい食後のデザートになりました  

 本日もご訪問頂きまして、ありがとうございました












  


 

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

22:36  |  おすすめです  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otomisanaoyama.blog.fc2.com/tb.php/215-702a288a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
