08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.11 (Wed)

おませな女の子

久し振りのアップになってしまいました 
秋の匂いがする新潟です

先日、お店に可愛い女の子が来店してくれたので
その子の事をお伝えしようと思います

年長さん位の女の子で、お母さんは赤ちゃんをおんぶしてのご来店でした
店長とHくんが並んで仕事をしていた時の事
店長をスルーして、背の高いHくんの横を通り過ぎたその瞬間
チラ見 
その女の子が彼を見上げてつぶやきました
     
moblog_361b8a7c.jpg 
  
 あっ! このひと カッコイ      

     教えてもらって思わず笑いが出ました      
タイプなのかしら?  
お母さんは、スミマセン  スミマセン と
店長とHくんに向かって頭を下げていたんだそうです     
 

我が家の息子もこんな事を言っておりました
もし (Hくんが店を) 辞めてしまったら、売上げが3割減る  んだそうです
  息子も面白い事を言ってますね
おませな女の子から見ても高校生男子から見ても
彼はなかなかのルックスだって事のようです    
それにしてもどこから 『 3割 』 という数字が出てくるんでしょうか? 
 
店長に教えてあげたら、それはそれは大笑いゲラゲラ笑っておりました

3割かぁ・・・・
大きいな~
店長、明日からまた頑張ってーーー   

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございました


  

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ニュース

17:20  |  お店情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otomisanaoyama.blog.fc2.com/tb.php/224-0e7cc75b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
