10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.23 (Mon)

冬至

ぎゃーー  マズイ 
12月になって初めてのブログになってしまいました
雪で埋もれていたわけではないのですが・・・

昨日の事
ぎゃーーーー  コワイ
テーブルの上に不気味な物体あり  
moblog_727da8ee.jpg 
何これ?
真鱈の白子なら美味しいけれど ・・・
青山のお店に新しい果物が登場したのか?
それともこれは野菜なのか? 

なんて事はない
これは <ゆず> でした  
但し、大きさが尋常ではないのです
moblog_e37bb9a5.jpg 
私のと同じ大きさではないか!    
 では済まないでしょ    ガハハでしょ
moblog_4a3703b4.jpg  掴めないではないか  どんだけデカイんじゃい 
多分、食べて食べられない事はないと思いますが
<ゆず湯>としてお風呂に入れて使いましたよ
冬至ですものね~   ババンバ、バン・バン・バン     ( 年がわかる
大きいゆずだったので、お湯も黄色くなり、香りもとっても良いゆず湯になりました  
かんきつ系は癒されますね   あ~極楽極楽 
実はもう1個  あるのです 
ジャンボゆずのお風呂、2013年最後の日にしようと思います 
べっぴんさんになって?良い年を迎えるぞー 

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございました




テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

23:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otomisanaoyama.blog.fc2.com/tb.php/239-78ed56b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
